2023,4月

新しい出発の季節がやってきました!

みなさんは、どんな新しいことにチャレンジしようとしているのでしょうか。

 何かを始めようとする時、

自分の前には高い壁が立ちはだかっているように思うことありませんか?

新しいことが始まるワクワクと、先が見えない不安が入り混じるこの季節。

でも、大丈夫です!

あなたが神様に心を向け、進む道を委ね、信じて進むなら、

神様はあなたの進む道を支えてくださいます。

 

 私が子供の時に歌っていた子供讃美歌の中にこんな歌があるんです。

時々、ふっと思い出して、

「そうだ!神様は、私をいつも見ていてくださる」と心の修正がされるのです。

 

1.ことりたちは 小さくても お守りなさる 神さま

2.わたしたちは 小さくても お恵みなさる 神さま

3.悪いことは 小さくても お嫌いなさる 神さま

4.歌の声は 小さくても 喜びなさる 神さま

(ふくいんこどもさんびかより)

 

ちょっと検索してみてください♪

このメッセージを読んでくださったあなたに、

神様の守りと恵みがありますようにお祈りします。